FC2ブログ
村上社会保険労務士事務所
会社を元気にする社会保険労務士!! 迷う、悩むより先に相談を!!
11 | 2012/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

雪景色
色々な役所の調査が続いた為、テンヤワンヤの日々が11月から続いて日常業務にも支障が生じていましたが、生活は兎も角として業務は少しずつながら平常時に追いつき始めました。
今日は日曜日を利用して顧問先であるゴルフ場2カ所に行ってきました。早朝に雪が激しく降っていたとも知らずに旧市内から近いゴルフ場に行ったら、雪のためクローズドしていました。日曜日にクローズドしたら売上に響くだろうナ!! しかし、参ったな!! また平日に来るしかないか!! と思っていたら、黒猫やまとさんのトラックが来たので私が「クローズドのようですヨ!!」と伝えた処、運転手さんは「駄目で元々だけど一応電話してみます」と言い電話をそのゴルフ場にしました。そしたら、何と従業員さんが事務所内に残っているではないですか!! やった~!!ラッキーと思い、早速持参した書類を手渡しました。たまたまか重なりツイていました。
その後は、もっと山奥にあるゴルフ場へ直行です。ここからはお昼に「雪が降って道路に積もっていますヨ」と警告の電話があったので注意しながら進行しました。目的地のゴルフ場に着いたら、やはりここもクローズドでした。そのためゲートが閉まっていたので、重たいゲートを手で引き開けてゴルフ場に入ることになりました。その時です!! フッと見あげた雪景色が気持ちよく晴れ渡った青空に映え、それに紅葉した木々が鮮やかに色を添え、思わず「綺麗だ~!!」と言って写真を撮ってしまいました。ゴルフ場がクローズドなので事務員さんはユックリと私が持参した案件に取り組んでくれ、思っていたより短時間で終わることができました。
全くツイている一日でした。
201212091516000.jpg

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:ビジネス



プロフィール

msr530706

Author:msr530706
社長を辞めて社会保険労務士になりました!!中小企業庁の認定支援機関にもなりました。
経営者の視点でアドバイスします。一人で迷う、悩むより先に相談を!!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見、ご質問はこちから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR